人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

お久しぶりのゴン太くん!


先ず、巻頭グラビアはアール。
   
    (職場内外をフリーにしているアールですが、
     お隣さんの自動ドアを開けてしまうので、ドア横に繋留です。
     そしたら、、、自分ちにも入って来れなくなって、クークーとアピール)
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15171992.jpg





    ========================================


暑い時期、暫く会えなかったゴン太くんがやって来ました。
この日は、おばーちゃん(には見えない!)と一緒でした。

すり寄るアール! 耳がデレデレ・モード?です。
ゴン太くん、相変わらずクールです〜。
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15223754.jpg




さりげなくシッポをつかまれました。笑
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15224426.jpg




ゴン太くんは、12才。

さすがに、トボトボ歩きになっていました。
でも、身体は、黒毛和牛のようにとても立派です!
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15225527.jpg




アールとの共同作業で拾った(9/25記事)シイの実を食べました。
煎っただけ。
ワインのおつまみに。
     (*赤い器は、Nさんからプレゼントで頂いたもので〜す!赤ワインの横に似合います)
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15345088.jpg




そうそう!加賀市のKさんからは・・・・・
ペンギン・ラーメンって知ってた?
国産材料にこだわっているみたいです。まだ、食べていません。
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15482818.jpg



遠藤関、勝ち越しです!!

お〜〜い!穴水の応援団! 
能登穴水の関藤遠・・・・ってなんや〜!!笑

しっかり頼むで〜!
お久しぶりのゴン太くん!_d0238057_15514961.jpg



んじゃ!


宜しかったらポチっと願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2013-09-27 16:03 | アール


<< 勝手気ままな、ネコへのエサやり!      朝のご挨拶! >>