人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

早起き?・・・水泳!


何だか暫く海に行ってないような気がした・・・・ので。

朝、6時過ぎに、海へ向けて出発。
25分で徳光海岸へ到着。

アールは、海岸へ到着すると、、、、

駐車場を出たらすぐに「小さな便り」を出して、
砂浜に出たらすぐに「大きな便り」が出る。
条件反射か。笑

沖にある、砕けてしまったテトラポッドの上に
新しいテトラポッドがのせられてました。
波の力はスゴイ。
早起き?・・・水泳!_d0238057_14381633.jpg



満潮に向かっているはずなのに、水深がかなり浅〜い。
泳ぐというより走っている方が多い。

水温は、25~6℃(海水温は、気温の変化より一ヶ月遅れるそうな)
私も膝まで入ったけど気持良いくらい。
海水温は、いつも事前に調べています。
早起き?・・・水泳!_d0238057_14382620.jpg




早起き?・・・水泳!_d0238057_14383384.jpg




よ〜く濡らした後は、黄な粉をたっぷり付けて!
早起き?・・・水泳!_d0238057_14383993.jpg




ブルブルしたら身体の砂はとれるけど、口先の砂は・・・。
おまけに、私のサンダルを踏んでいます。
早起き?・・・水泳!_d0238057_1459653.jpg




我々が遊んでいる横を魚釣りのお兄さんが通過。
サゴシ(サワラの小さいの)だそうな。

ありゃ美味そうだワ。
早起き?・・・水泳!_d0238057_14385075.jpg




早起き?・・・水泳!_d0238057_1514370.jpg




                  ・・・・・・
早起き?・・・水泳!_d0238057_1514842.jpg




身体を洗って、帰ろうと思ったら黒ラブを連れた方が・・・・
ここで、ラブに会うのは久し振りなのでご挨拶に行ったら、
何と数年前に一度会ったワンでした(名前忘れちゃった、カッコ良い名前だったと記憶)。

そんでもって、何と今日が9才の誕生日だって!
アールと同じだね。
アールとは、チョット追っかけっこをやりました。
追いかけたり、追いかけられたり、、、こんなのが理想だと思うなぁ。
有難うネ!

いつも、公園とかでは「遊ぼうサイン」を出すのもアールだし、
遊びが始まっても、とにかく「終始追いかけられ役」のアール。笑



     熱烈サービス!?
早起き?・・・水泳!_d0238057_1515327.jpg




     泳ぎ終わった後なので「腹減ったモード」のアール。
早起き?・・・水泳!_d0238057_152088.jpg

さ、さ、帰って、出勤だよ!
ジョアンでパン買って帰ろう。

バンダナを(多分)海で流してしまいました。
スペア(笑)をつけたヨ。


んじゃ!


お暇ならポチぷり〜ず!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by billmon45 | 2013-09-29 15:23 | アール


<< 宵の明星がきれい!      勝手気ままな、ネコへのエサやり! >>