人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

まだまだ、泳ぐぞっ!


夏が戻って来たので(笑)・・・・泳ぎに行って来たヨ!
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1643446.jpg



まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1644314.jpg



        赤ベラ
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1644994.jpg




        カニ
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16441758.jpg




アールの飛び込みっ!   海水温度は24℃です。 私も浸かりました。
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1644308.jpg




ザ・犬かき!  遠く立山連峰が見えます。 ここは、能登島。
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16444133.jpg





まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16445177.jpg





まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1645037.jpg





ハマナスとアール
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16451055.jpg




泳ぎおわって、丘の上にある能登島ガラス美術館へ。
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1650873.jpg





景色もサイコー!
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16501853.jpg




芸術観賞、、、、は、ムリでした。
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16502342.jpg




車から降りる時は、指示があるまで「待機!」。
これを覚えると色んな応用が効きます。
ドアが開いて、即飛び出して車にひかれたワンがいました。。。。
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_1650391.jpg




おばちゃんになってしまったなぁ・・・・
「居眠り」なんてしなかったのに。
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_165045100.jpg




能登島で沢山のシイの実を拾いました。
シイの実は、アク抜きしなくても煎って食べられます。
毎晩、ワインのツマミになっています。喜
まだまだ、泳ぐぞっ!_d0238057_16505064.jpg




前回の記事「私がドッグランに行かない理由!」に沢山のご来訪有難うございました。
アクセス数が普段の10倍近くになってビックリこいております。感謝

それぞれ、上手にドッグランを使っておられる方も勿論います。
でも、ドッグランが飼い主さん達の定番であるかのような風潮に少し疑問を呈したかったのです。
ちょっとエラソーだったとは思いますが。恐縮

特に、ワンを飼い始めた方達は、トレーニングで若いワンに規律を求め、
片やドッグランで無条件にハジけるというのも何か少しひっかかるものもありました。
もし、私が若いワンだったら絶対うろたえる自信があります。あはは
・・・誰もいない時は良いかな。

コメント頂いた方達にも色んな体験をされた方がおられました。
これから利用される方は、少し私の考え方を頭に入れておいてもらえたら嬉しいです。

共に、ドッグライフを楽しみましょう!!!

PS:前回の記事のタイトルがよくなかったのか、わたくし、、、オジサンであります〜。


んじゃ!


フェーン現象で朝から10℃以上も気温が上がって、日中30℃を軽く突破した金沢でした。
風が吹きまくり、となりの小学校のグランドから砂が飛んで来る来る!
サハラ砂漠(行ったことないけど)の砂嵐状態で、職場の周り、そして車にも積もりました。
建物の中にも吹き込んでいますた! やれやれ。


まだまだ泳ぐ! ポチぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





by billmon45 | 2013-10-09 17:31 | アール


<< ラブラドール名物「滝の白糸!」      私がドッグランに行かない理由! >>