人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 20日

ちょっと昔の話を(追加写真アリ)


つらつらと昔の写真をみていたら・・・
6年前の今日(2007.10/20)の写真が目に入ってきた。

職場の前をウロウロしていた迷い犬(10/6保護)が
新しい飼い主さんに引き取られて海外(北海道ね・笑)へ旅立った日だった。

早いなあ、あれから6年が経ってしまいました。


                   うちに居た頃
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_17194629.jpg




新聞にも載せてもらいましたが、飼い主さんは見つかりませんでした。
・・・というか、実は、放棄犬でした。
見つからないはずです。
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_17195827.jpg





ガリガリに痩せた身体を洗ってやりました。 18kgだった。
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_1720623.jpg




新潟のフェリー乗り場で、北海道から来る新しい飼い主さんと待ち合わせをしました。
これは、途中の高速のS.A.  ここで、アールと一緒に最後の朝ゴハンを。

吉兆でしょうね。
車の向こう側に虹が出ていました。
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_17201233.jpg



フェリー乗り場で新しい飼い主さんと御対面です。
そして、フェリーに乗って北海道に行っちゃいました。
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_17201826.jpg


昨年の夏、北海道に、このエルに会いに行って来た我々です。
とても幸せそうに暮らしていました。

支笏湖で一緒に泳いだね。
身体は、アールよりしっかりして、毛並みもビューテホーになってました。笑

そんなエルを送り出したのが、6年前の今日でした。


(以下追加の5年後の写真です)・・・・・・・・・


昨年の夏。エルと再会したアール!!! お互い熟女に・・・笑
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_15191071.jpg



ガリガリだった身体がウソのようです。ナイス・バディ!になっていました。
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_15184868.jpg



支笏湖で一緒にスイミング!  左がエル(多分!)
ちょっと昔の話を(追加写真アリ)_d0238057_1519040.jpg





んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2013-10-20 17:33 | アール


<< バラを見に行ったら、アールに似...      やいオスか? やいメスか? >>