人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

そんなら、昔の動画でも・・・・・


PCの最新のOSとやらが、、、、『無料でダウンロード出来る』!
という事で飛びついてしまった。Mac

こう見えても(?)、PCにはめっきり弱いワタシ。何時間もかけてダウンロード完了!  嬉!

しかし、何かがオカシイ。げげ〜!!!

ストックしてあった写真や音源。
メール(アドレス帳含む)、ブックマークしてたHPやブログも全て、、、、
きれいさっぱり無くなっている、、、きれいさっぱり、、、
新品のPCの画面のようにキレイ。(感心してる場合か)

バックアップとやらが必要だったのだな、、、、。
「先にバックアップして下さい!」って書いとけよな!
・・・・というか、そんなことは常識なんでしょうね。
非常識なワタシ。


ま、しゃ〜ない!

という事で、普段メールのやり取りをされている皆さんへ!
私の所へ空メールでも送ってやって下さいナ。



10月の写真は、全滅です。  自爆!
(それ以前のは、かろうじてHDに移してました)


今朝の公園。写真こんだけ。
そんなら、昔の動画でも・・・・・_d0238057_14302197.jpg





YouTubeは、残ってました。(アタリマエ〜!)
ま、こんなのでも見てやって下さい。

滝は、富山の宮島峡、川は小松の大杉谷の川。






名曲にのせて・・・






アッ   と言う間のビデオ






やや! ブルーグラス音楽を演奏するワンが!
アールも目指すか!
キミの名前は、有名なブルーグラス・バンジョー弾きから(勝手に)もらった名前なのダ。




しかし、OSとやらをアップしたところで何をするわけ(出来るわけ)でもないワタシ。
げに恐ろしや「無料」のコトバ。

バージョン・アップする度にややこしくなってウロタエているクセに。



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2013-10-27 16:06 | アール


<< ワンも人も、美味しいものは・・...      雨降り >>