人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

さむい


あるレコードのジャケットです。
完全に「積載オーバー」ですね。笑
さむい_d0238057_18095278.jpg




本日は、寒いです。
アッという間に、こんな事に。

アール号、タイヤ、ノーマルでっす。
でも、そこは腐っても四駆、多少の雪ならダイジョーブ。
この後、雪は消えました。
さむい_d0238057_18095897.jpg




「あの〜、晩ゴハンの「飲み物」の方がマダなんですが・・・」
「お、忘れとった」

・・・時々あります。
さむい_d0238057_18120307.jpg



今日は、こんなところです。
昨夜、また、雷が鳴りました。

かなり近くて、私もビビリました。
さむい_d0238057_18100722.jpg

午前中、検診の結果を聞きに病院に行って来ました。
待合室のTVで「老犬ホーム」の番組をやっていました。

あるんですね、こんな施設が。
いろんな理由で飼えなくなった老犬達が出ていました。
中に、18歳のラブラドールがいました。
ちょっと、しんみりしてしまいました。笑

ま、人間もワンも年をとれば同じなんですよね。
皆、いつか行く道です。。。



寒いけど、パッチは、、、まだっ!


んじゃ!



(宜しかったら、右の耳をポチして下さい!)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2013-11-28 18:26 | アール


<< 雷恐怖症への最終兵器登場!      万一の時、自分のワンを人様に預... >>