人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 29日

雷恐怖症への最終兵器登場!

雷恐怖症への最終兵器登場!_d0238057_17240706.jpg


皆さんからアールの雷恐怖症に対するご心配を頂いています。
本日、某ルートから「サンダーシャツ」を入手しました!

米軍ワンズの射撃音への恐怖心軽減用にも使われているそうです。
世界最強の米軍が使うとなれば、、、むふふ。

                             若干、、ドヤ気味(笑)
雷恐怖症への最終兵器登場!_d0238057_17242006.jpg
早速、着用したら、、、
間もなく、おあつらえ向きのデッカイのが雷光一閃(古い表現・笑)!
ドッカ〜ンと来ました。
(雷に不自由しない北陸。涙  北陸の雷は強烈なのです)

さりげなく様子を見てみると、
小刻みに震えてはいるけれど、大音響の割には、反応が軽い。
効果はあるようです。

これを機に恐怖心軽減〜克服まで行けたら良いなあと思っています。
雷が落ち着いたら、軽いイビキをかきながら寝ました。

身体を締め付けているので、、、パツパツです。笑

雷恐怖症への最終兵器登場!_d0238057_17242487.jpg




アールがサンダーシャツなら、我々はブラックサンダーだ!
雷恐怖症への最終兵器登場!_d0238057_17243211.jpg



自宅のカエデが紅葉してどんどん散っています。
うまい具合に車のステッカー部分にピト!

アールが紅葉を見てヨダレを垂らすという、、、
現実では絶対にあり得ない「絵」になりました。
雷恐怖症への最終兵器登場!_d0238057_17243616.jpg



アール! がんばろうな!

幼犬の頃、ヘーキでも年をとってから「恐怖症」が発症する事もあります。(アールもそれ)
今が大丈夫でも御油断なさるな!


サンダーシャツと同時に、以前から気になっていた「グリーントライプ」も入手。
これは、フリーズドライ・タイプです。
食べ易いと言うか、人間にとっても扱い易いかも。
ラムの内臓だって〜。                 
               From New Zealand


関係者各位に・・・感謝!




んじゃ!


「すんません!今日は、鼻ポチでお願いします」
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2013-11-29 17:46 | アール


<< サンダー・シャツ 正誤表(笑)      さむい >>