人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 01日

いきなり、初風呂!


大晦日まで、(一応)お仕事。
だるい紅白を見た後、ついつい、さだまさしの番組を見てしまった。
会場は、New大阪フェスティバル・ホールだったのかな?

大阪?のオーケストラがラデツキー交響曲を演奏してました。
ウィーン・フィルのニュー・イヤー・コンサートより早いぞ〜と、
さだまさしが言ってました。

あのフェスティバル・ホール。
大昔、「ディープ・パープル」や「マイルス・デイビス&ギル・エバンスOrc.(Jazz)」
の公演を見に行った事のある私です。

ディープ・パープル公演の時、観客が大騒ぎして(含む私)、
それ以後、ロックバンドに貸さなくなったそうです。・・・恥


ま、そんな事はともかく。

半年から一年に一回のペースになった、アールの入浴。(充分じゃ・笑)
いつも我が家でやってます。
毛が短いので楽。ドライヤーなんぞも必要なし。

元旦の入浴はキモチ良いぞ!



尚、『全裸入浴シーン』なので映倫からの指導により、
画像には特殊効果を使いましたので、悪しからず御了承下さいませ。w

アールには、ベビーシャンプーを使っています。充分やろ?
いきなり、初風呂!_d0238057_15474392.jpg



入浴後、優雅にストーブ前で寛いでいるアール。
いきなり、初風呂!_d0238057_15481658.jpg



ま、そうなると・・・
こうなりますわな。
いきなり、初風呂!_d0238057_15480411.jpg




そんな、こんなのお正月モード全開のアール一家からお届けしました。
今年もヨ・ロ・シ・ク・・・!

毎年、知人が作ってくれる「おせち」を頂いています。
お菓子は、金沢のお正月の定番「福梅」です。

私、billmonは、白みそ仕立ての雑煮で育ちました。
現在は、アールママ側の(笑)写真のような雑煮になっております。
(このお餅も頂きもんだワ)

酒は、真澄。
信州産としては旨い酒です。
いきなり、初風呂!_d0238057_15475376.jpg


しかし、年々、お正月の雰囲気が薄れていく気がします。
子供の頃のワクワク感がなくなった。(アタリマエだろ!)

昔、三箇日を過ぎないとお年玉持って買い物に行けなかったもんね。
店が開いてなくて。(勿論、戦後のハナシですよ〜!)



んじゃ!



今年、一発目のポチ。宜しかったらお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-01-01 16:15 | アール


<< げ!正月早々、雷「被害」です。悲      今年もご愛読ありがとうございま... >>