人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

歩く!かも知れない、ミカン!


いつもの公園の土が乾いてる〜。嬉々!
冬場には、珍しい事です。

なので、公園にアールを残してボールをとりに帰りました。
(こういうの、ステイ!って言うのかな??)
オスワリさせて、その場を離れます。

戻って来る私の姿を見つけると、、、、お尻が浮いてしまいます。笑



ボール遊びが終わった頃に、ご近所のモモちゃんがやって来ました。
大型犬には容赦なく吠えるモモちゃんですが、何故かアールには吠えません。

モモちゃんとのアイサツを終えて、元の休憩場所で待機しているアール。
歩く!かも知れない、ミカン!_d0238057_23240695.jpg



今にも歩き出しそうなミカン?でしょ?
歩く!かも知れない、ミカン!_d0238057_23262597.jpg


今日は、こんだけ。



んじゃ!


今日は、頭ポチでお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-01-08 23:31 | アール


<< Do you know「きんか...      こんな氷のカタチ、初めて見た! >>