人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

(号外)アール、新聞に登場!


少し前、スーパーでUさんにバッタリ会った時。
    その時の様子はコチラ!です。



「OO新聞の(ペット大集合)にアールちゃんが出ていないか、
 いつも楽しみにしてる・・・」と言われました。

お隣のお店がなくなって、勤務されていたUさんにも会えなくなっていました。
アールをとても可愛がってくれたUさんです。

「そうか!新聞に載ると、Uさんに、少しでも喜んでもらえるかな・・・」
と言う事で新聞に写真を送っていたら、昨日の新聞に載りました!!!



今朝、一番にUさんから・・・
「新聞でアールちゃん見たよ〜〜!」のお電話を頂きました。

ヨカッタ!



私『アール! ほら、新聞におまえの写真が出てるぞ!』
(号外)アール、新聞に登場!_d0238057_13311599.jpg



『そうそう、そこそこ!」笑
(号外)アール、新聞に登場!_d0238057_13312157.jpg




これが、その新聞記事です。
アール、、、、我が家自慢の、、、「ペット」です〜! チョット恥
(号外)アール、新聞に登場!_d0238057_13312801.jpg


んじゃ〜〜! 


(余談)

朝、新聞を見ながら、私が・・・
つい、「これを見たら、Uさん喜んでくれるよな〜!」と言ったら。

アールは「Uさん」という言葉に敏感に反応、ガバッと立ち上がって、
辺りをキョロキョロ。

そう、アールは「Uさん」という名前をしっかり覚えているんです。
多分、死ぬまで忘れないかも、、そんな感じ。

その後、アールをなだめるのに苦労しました。笑




宜しかったら、新聞掲載記念にポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2014-01-15 13:38 | アール


<< 天気は良かったけど、めちゃ寒い...      アール! 帰るぞ〜! >>