人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

ちょっと降った雪と懐かしい話。


うっすら積もった雪。
御当地、例年の積雪量に比べて4分の1だそーです。

朝散歩、出発前。
ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_14572543.jpg




走りながら雪を食べています。(唯一、これは拾い食いOK!ね)
ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_14573615.jpg



さ!帰って本番!? 朝ゴハン!
ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_15064314.jpg




     _______________________________________





遠くに黒くて、動くモノ発見・・・
注目するアール。
ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_14575773.jpg

人の横にいて、黒くて動く物は、エンジン付きの除雪機でした〜。
黒いラブラドールじゃないぞ。笑



また、ちょっとだけ雷が鳴ったアール地方。
ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_14595802.jpg


   ______________________________________________



昨年、高校の同窓会で再会した友人I君に、
その頃、我々が聞いたり一緒に演奏したりしていた音楽の(CDR)を送っていたら、
えらく感激してくれたようで、
(柄にも無く?笑)自作の一編の詩を添えて、お礼のメールが来ました。うぷぷ

ただ懐かしさだけではなく、お互いに、その後の生き方や考え方にも
少なからず影響を与えていた、、、音楽なのかも知れません。
ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_15113977.jpg

実は、彼が留年していて、私より一つ上だったというのを同窓会以後に知りました。
当時、そんな事は露知らず、、、粗末に扱ってしまったな〜。

「お前、ギター下手だからベース弾けよ・・・」って。笑
(他のメンバーが特別ギターが上手いわけではなかったけど)

ま、いっか〜!
高校の予餞会で、八幡市民会館ホール(でかい)の同じステージに立った友人です。



ちょっと降った雪と懐かしい話。_d0238057_11014223.jpg

んじゃ!




宜しかったら、アールの頭頂部あたりをポチ!してやって下さい。






by billmon45 | 2014-01-22 15:20 | アール


<< 外飼いのラブラドール      うれぴ〜!(嬉しいのコトあるネ) >>