人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 24日

貴重な!良いお天気を楽しんでいたら・・・


日向ぼっこ!
と言うより、昼寝?
貴重な!良いお天気を楽しんでいたら・・・_d0238057_17402229.jpg



そこに、小さな、こーちゃんがやって来ました。
アールの頭くらいの大きさです。

寝ているアールに気がつきました。
俄然・・・吠えます!!!
貴重な!良いお天気を楽しんでいたら・・・_d0238057_17403982.jpg

アール、寝ていられません。笑
横目で見ています。
貴重な!良いお天気を楽しんでいたら・・・_d0238057_17404541.jpg



ま、そんな事もアロワナ。

ほっと一息。
貴重な!良いお天気を楽しんでいたら・・・_d0238057_17405881.jpg




          頂いた牡蠣、、、、餃子にもなりました。
貴重な!良いお天気を楽しんでいたら・・・_d0238057_17410970.jpg


お天気が続いてくれると嬉しいな〜! アール。



んじゃ!



    写真に文字が入れられる事を今日気がつきました〜。
    PCの付属ソフトiPhotoでは出来ないと思っていました。

    以前、Fujiのソフトでやっていましたが、
    PCをバージョンアップさせたら、サービス対象外になってしまいました。




よろしかったら、アールの写真のどこでもポチっとしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2014-01-24 17:51 | アール


<< チョット偉そうな顔!      外飼いのラブラドール >>