人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

外勤(見張り番)・・終了しました!


これは、ちょっと前の写真。 

                                  写真は、大きな方が見栄えが良い・・・かな?
外勤(見張り番)・・終了しました!_d0238057_16112310.jpg








     の見張り番、終了しました〜! 「入りたい」
   
        (本当は、サボって寝ていました。あはは)
外勤(見張り番)・・終了しました!_d0238057_16411773.jpg


    ・の見張り番、終了しました〜! 「入りたい。寒い」

        (夜は、寒くて寝てられません。)
外勤(見張り番)・・終了しました!_d0238057_16411131.jpg





これは、散歩の帰り道。
遠くに見えるのは、高尾城址のある山です。

はげたように見える場所には、桜の木が植えられています。
外勤(見張り番)・・終了しました!_d0238057_16412527.jpg



石川県、能登・穴水出身、遠藤関(平成生まれ)すごい。(地方)新聞のトップだ!
基本に忠実な相撲は強いですね。
次の春場所には大銀杏(マゲ)結えるかな。

日本人力士の優勝は、過去8年間、48場所も・・・ありませんでした。知ってた?
その間、モンゴル、ブルガリア、エストニア出身力士が優勝です。

日本人力士優勝候補は、遠藤関か〜〜!??
幕下、達(たつ)もがんばれ。

そう言えば、鰤の里(ぶりのさと)って力士も石川県です。石川らしい!
外勤(見張り番)・・終了しました!_d0238057_16413479.jpg




水餃子っ! + わさび菜  今日もウマイ

ゲスト:カボチャのそぼろ煮、そして、サラダ〜
外勤(見張り番)・・終了しました!_d0238057_16414496.jpg


今日は、いい天気。

このまま行くとアール公園の土が乾いてくれます。
朝は、バリバリに凍ってるんです。
遊べるな〜、アール!

今日は、こんなところです。


んじゃ!


宜しかったら、アールの頭ポチでお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


by billmon45 | 2014-01-27 17:13 | アール


<< (号外)島唄、歌うさ〜!      "宇都宮餃子&quo... >>