人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

60年前の柱時計の音が聞けます!


すごく長い間、止まったままになっていた柱時計が、
昨日、修理からもどってきました。


その昔、この時計のネジを巻くのが、子供だった私の「役目」。
イスを持って来て、その上にあがって。

その前、まだ時計を「読む」事が出来なかった時は・・・
「大きい針が00で、小さい針がOO!」と言って家族に知らせていたなぁ。笑





大昔、ばーちゃんが編み物教室をやっていた時に、生徒さん達から贈られたものだそうです。




    _________________________________________




二日連続、(あこがれの)ゴン太くんに会えたアール。

だけど、、、


アールは、ウハウハ!!!
ゴン太くん、、、そっけないです。(寂)
60年前の柱時計の音が聞けます!_d0238057_17050197.jpg




              同じニオイを嗅いで・・・!
60年前の柱時計の音が聞けます!_d0238057_17051134.jpg



               シッポ振り振りでアピールして・・・
60年前の柱時計の音が聞けます!_d0238057_17052271.jpg
                 


               ・・・・・・・・

60年前の柱時計の音が聞けます!_d0238057_17053429.jpg


ゴン太くんは、これといった反応もなく帰って行ったのでありました〜。

アールの乙女心は・・・・・・・あはは!


       (ゴン太くん、足の肉球を痛めています)




んじゃ! 


宜しかったら、アールの写真の何処でも、ポチしてやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-02-27 17:24 | アール


<< カキフライ・ソフト・・・だって!?      春?の海で遊ぶ! >>