人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

クッションに穴を開けて、ほじくりかえしてもOKだよ〜!



                     ひな祭りに咲く・・・クリスマス・ローズ。

クッションに穴を開けて、ほじくりかえしてもOKだよ〜!_d0238057_15572069.jpg





    _____________________________________________________________







      ん?
クッションに穴を開けて、ほじくりかえしてもOKだよ〜!_d0238057_15564503.jpg



      アールぅ、何か散らかってない?
クッションに穴を開けて、ほじくりかえしてもOKだよ〜!_d0238057_15565825.jpg




      ほら、、、笑!
クッションに穴を開けて、ほじくりかえしてもOKだよ〜!_d0238057_15570969.jpg


アール専用のクッション。


「真剣に眠りたい時」?
前足でホリホリをします。

さすがに、何回もやってきたので、ついに穴が開いてしまいました。

でも、叱ったり、止めさせたりはしません。
アールがこういう事をやるのは、他に無いし、、、、
駄目と言えばすぐ止めるし。

何より、私好みの犬になってるし。うしし。
却って、ホリホリする姿を眺めながら「もっとやれ〜!」と思いながら笑わせてもらっています。

アールも、たまには、発散!しないとな。
(ま、知れているけど〜)


   (筆者注:障子を破ったのは、誰!とは言いませんが、、、人間です。アールの名誉の為に。笑)





     _______________________________________




   アールの「ひな祭り」ネ!
クッションに穴を開けて、ほじくりかえしてもOKだよ〜!_d0238057_15572950.jpg





また、寒くなるとか。
パッチを脱ぐのは、まだ早い!(私ね)
皆さんも風邪などひかぬよう!



んじゃ!


       (SONYのコンデジは、青系色の発色にクセがあるみたいです)



宜しかったら、アールの頭をポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-03-01 16:12 | アール


<< 全く雪のない北陸に、、、春が来た?      カキフライ・ソフト・・・だって!? >>