人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

女子中学生のお相手したって(関西弁ネ)



                コップにさしていたゼラニウムが咲きました。
女子中学生のお相手したって(関西弁ネ)_d0238057_17130236.jpg



毎度の日向ぼっこ中。


最初、1人の女の子がアールを触ってました。
間もなく、全員がアールを触っていました。笑

(タイトルは、昔のゴン太君CMの雰囲気で読んでね! 「ほねっこ食べて〜・・・」っていうアレ)



今日は、土曜日。皆さん暇なのか、たっぷりアールをかまってくれました。
女子中学生のお相手したって(関西弁ネ)_d0238057_17151302.jpg




約15分後・・・・たっぷり!
さすがのアールも疲れたようです。笑

久しぶりに、目から「助けて光線」を発していました。
手前の子、胡座をかいておりますです。

女子中学生のお相手したって(関西弁ネ)_d0238057_17145248.jpg

ま、そんなコトもあるわ。
耐えろ。

やはり、皆さん、アールの事を「ひなせのカッキーくん」と思っていたようです。
首から下げているストラップに書いてあるもんね。笑





これは、昨夜の夕食後、何故かこんな表情でジッと私を見つめます。
何か言いたいんだろうか・・・。

時々あるよね。
こんな表情。

女子中学生のお相手したって(関西弁ネ)_d0238057_17165917.jpg



    



           これは、職場で私の座布団が落ちたのをいい事に、そのままアゴ枕にしているところ。
女子中学生のお相手したって(関西弁ネ)_d0238057_17171902.jpg



今日は、こんなところです。

桜は散ってしまいましたが、何故か寒いアール地方です。
ストーブは、昨日やっと掃除したとこ。
灯油も0だよ。


んじゃ!


                     (今日も全部、コンデジです)





宜しかったら、アールの頭でも鼻でも、好きなところをポチしてやって下さい!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-04-19 17:47 | アール


<< イザと言う時、止まれるワンですか。      フンパツ!したぞ、アールのフード! >>