人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

だいず君! でかい! 50kg級ラブラドール!!



朝の公園でぷらぷらしてたら、、、、
道路をワン連れの方が・・・

アールが、つつ〜っと吸い寄せられて行く。
普段、あまり、そんな事はないんだけど。

あ〜!同犬種のラブラドールでした。ナルホド!
そして、私、接近して気づきました。


デカイ!


50kg!だそうです。(現在ダイエット中で49kgかな〜って)
胸囲は、軽く90cm以上あるそうです。
名前は、「だいず(大豆?)」君。4才

大きい豆どころではない。笑
26~7kgのアールの約二倍。

だいず君! でかい! 50kg級ラブラドール!!_d0238057_16092641.jpg

だいず君! でかい! 50kg級ラブラドール!!_d0238057_16091288.jpg





この写真は、ちょっと分かりにくいけど、
体高も明らかにだいず君がの方が高いです。
だいず君! でかい! 50kg級ラブラドール!!_d0238057_16123256.jpg


性格は、いかにもラブ!
友好感いっぱいです。

日本人レスラーと外人レスラーみたいな感も・・・ヘンな言い方。


だいず君は、4頭「兄弟」(構成が分からないので)だそうです。
小さい頃、他の「女兄弟」にいじめられていたそうで、
今でも、その子に会うとシッポを巻き込んでしまうそうな。笑!
きっと、だいず君の方が遥かに大きいと思うのですが。



別にどうと言う訳ではないのですが、、、
こんな感じで御挨拶しているのを見るのは嬉しいものです。

私も、しっかり、だいず君の身体を触らせてもらいました。
思わず、胴体をポンポン!とたたいて「ドウドウ!」と言ってしまいそうになりました〜。

良い音してました!!



あはは!





だいず君が去って行った方向を眺めるアール。
だいず君! でかい! 50kg級ラブラドール!!_d0238057_16093692.jpg

ま、そんな朝でした。
何となく気持ちがよかったですな。


PS:考えてみたら、、、、
  人間のボクサーのミニマム級とかの40kg台の選手より重いんですよね。うわ!




んじゃ!



また会えるとイイね。宜しかったら、ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-06-06 16:44 | アール


<< アール・・ついに「家出」・・(未遂)      犬のオーラがない犬って!? >>