人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

犀川の川岸はキモチ良かった!



外回りの途中で、アールがどうしても、
犀川の川岸に寄ってみたいと駄々をこねたので、
仕方なく寄り道する事にしました。・・・・・・(USO)

このところ、蒸し暑くもなく、比較的過ごし易いアール地方です。


芝生もキレイに刈り込まれて、キモチ良い!
犀川の川岸はキモチ良かった!_d0238057_16232419.jpg




今まで、大きな段差のあった川底ですが、
落差の小さいものに改修されているみたいです。

多分、これでアユ等の遡上も容易になるんだと思います。
魚道のような物も出来ていました。
ええこっちゃ!
犀川の川岸はキモチ良かった!_d0238057_16233666.jpg







私の頭の上で大あくび!
犀川の川岸はキモチ良かった!_d0238057_16234472.jpg




芝生の上は気持ち良いネ。
犀川の川岸はキモチ良かった!_d0238057_16235330.jpg



かつて、私がここでピーナツ・バター・パンを食べていた時、
トンビに取られた事があります。

ちょっとしか食べてなかったのに、
忘れもしない・・・(怨念!)

今回もその末裔達か?
私たちの上をクルクル回っていました。

皆さん、この川岸での飲食は、
充分、気ぃつけなはれや!


本来なら梅雨のシーズン真っただ中なのですが、
過ごし易くてありがたい。




   ________________________________






公園のタイサンボクが・・・・・
犀川の川岸はキモチ良かった!_d0238057_16235962.jpg





咲いた!!!
犀川の川岸はキモチ良かった!_d0238057_16240425.jpg



んじゃ!




宜しかったらポチぷり〜ずです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

、、、


by billmon45 | 2014-06-23 16:59 | アール


<< 日本海にも夏が来た〜!キレイな...      超意外!ラブよりチワワの方が金... >>