人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

海も良いけど、、、川もね!


久しぶりに、川のある場所に行って来ました。
山奥なので、(いつも)ほぼ貸し切り状態。

かえって、寂しいくらい。笑
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16541690.jpg



この日は、珍しく先客が。
パグ?を連れた若い二人連れさん。


御挨拶をしてから・・・
アールの川遊び開始!

えらい感激しながらアールの泳ぎを見てくれました。
正に、「愛玩犬と回収犬の図」ですね。

海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16542916.jpg




アールが川から出ると「半ストーカー」状態。
しかし、・・・・同じ犬なんだよな〜。笑

すごい鼻息をたてながらアールの後を・・・。
アール、やや辟易。笑

私には、、、吠える。
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16544546.jpg




暫くしてパグさん達は帰られました。
後は、アールと私だけ〜。
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16550383.jpg



海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16551695.jpg





川の中には、小さい魚もいっぱい。
見える?
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16553176.jpg





海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16554652.jpg





やっぱ、これもね!
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16561127.jpg






川の後は、、、ラクだ〜!
自然乾燥中。
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16562513.jpg


場所は、瀬領温泉の奥。
大杉谷に向かう道の右横にある自由広場です。


しかし、川の近くは、暫くしたらアブが出てきますね。

何年か前、川に入ってる時、アブの集団が・・・。
刺されたくない私は、首まで浸かって手で追い払う!
遠目に見ると・・・溺れかけたオジサンですわ。

次は、無防備なアールの腹を目指してアブがとまる〜。

ま! そんな頃には海へ行こうナ。





   ____________________________





そして、アールと私が遊び回っている間に・・・!
海も良いけど、、、川もね!_d0238057_16564888.jpg




んじゃ!




宜しかったら応援ポチ!お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-07-02 17:59 | アール


<< 仲良きことは・・・嬉しいぞ〜!      フツーの一日 >>