人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

ワン好きな方へは、特別サービス!?



ワン好きなお客さんへは、アールの「見送りサービス」が付きます。(無理矢理)


先ず、駐車場まで、お客さんより先に立って歩き・・・オイオイ!
どの車に乗って来たのか、アールなりの推理を働かす・・・分かるかい?

何度か来られているお客さんの場合、当たる確立高し・・・?
勿論、外れる事も。

そして、お客さんの車が見えなくなるまでオスワリでお見送り。(見えなくなるまでは、、USO!)

一応、かなり簡単ではありますが、、、お見送りのようなコトは。笑
(車が車道に出てしまうと見失うみたいです)




この日は、以前ゴールデンを飼っておられた方が来られました。
アールは、しっかり可愛がってもらえたので・・・
お見送り!決定です。


同時に(勝手に)車内チェック・サービスもあります。
乗り込みそうな勢いですが、
乗ってしまう事はないです。

ワン好きな方へは、特別サービス!?_d0238057_17565935.jpg




「ゴールデンがいたんだよ〜」と説明してくれますが、
アール、無視です。(恐縮)
ワン好きな方へは、特別サービス!?_d0238057_17571183.jpg


ワン好きな方へは、特別サービス!?_d0238057_17571894.jpg


ど、どうも有り難うございました〜〜!!!






    __________________________________





昨夜の真夜中散歩です。
お月さんは、ほぼ満月
ワン好きな方へは、特別サービス!?_d0238057_17572506.jpg


今夜あたりが満月かな。



んじゃ!



宜しかったらアールにポチお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

by billmon45 | 2014-07-12 18:10 | アール


<< 可愛がって?・・・ね!(笑)      「ファン」サービスもチョト辛い... >>