人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!


前回記事の笑顔?は、
公園でのボール遊びから帰って来た時のものでした。

でも、いつもあんな表情になる訳ではないです。


以下は、そのボール遊び中のアール。
瞳の中にいるのは、、誰だ?

実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!_d0238057_15010033.jpg






実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!_d0238057_15050016.jpg






実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!_d0238057_15010976.jpg




ところで、アールのアゴの下&首回りのタルタルですが、、、、

チョット前の(かなり)写真を見てみたら、、、
我が家でも「たるたる遊び」をやっていました。
・・・これ、その時、誰かに教えてもらったような気がする。


アールがウチにやって来て半年後の7月。
ちょうど、9年前。
1才4ヶ月?の頃かな。




      ほれ!
実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!_d0238057_15012291.jpg




      も〜いっちょう!
実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!_d0238057_15011692.jpg



しかし、ラブラドールってすごいなぁ。
ミョーなところに感心。

コレ、やり過ぎたせいかな。あはは



アール!
たまには、怒っていいぞ!


一度も怒ったり、反抗的な態度をとった事のないアール。




     ___________________________





我が家の放置ブラックベリー、色づいて来ました。
赤茶色から黒になると食べごろサイン!です。

ブルーベリーは不作だったけど、ブラックベリーは平年並みのようです。笑
実は、たるたるで、、、遊んでいたのだった!_d0238057_15013039.jpg



んじゃ!




宜しかったら、たるたる・アールのノド辺りをポチ!お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
。。。。


by billmon45 | 2014-07-14 15:27 | アール


<< 海で「仕事」かい?      可愛がって?・・・ね!(笑) >>