人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 31日

「そら」ちゃん、こんな顔!


暑けりゃ暑いほど元気なヤツ! 咲いています。
「そら」ちゃん、こんな顔!_d0238057_15291814.jpg





以前、紹介した、フレンドリーな柴犬の飼い主さんと公園で再会。
ワンの名前は「そら」ちゃん、4才でした。


カメラに向かって・・・
何枚でも撮らせてくれました。


     ほれ!
「そら」ちゃん、こんな顔!_d0238057_15293254.jpg





お!ボールが出てきたぞ。
そらちゃん、レトリーブしますっ。
「そら」ちゃん、こんな顔!_d0238057_15294349.jpg





アールもボール追撃するかなと思いきや、、、
しっかり、他人様のボールというのが認識出来ているみたいで、
一切、ボールを追う事はありませんでした。
「そら」ちゃん、こんな顔!_d0238057_15295964.jpg



そらちゃん、ボールを持って帰って来るところまではOKですが、
飼い主さんに渡すのが今一のようです。

多分、持って帰って来たボールを取り上げようとした時、
ガウった事があるのかも知れません。

飼い主さん、そらちゃんがボールを地面に下ろしたら、、、
ボールを蹴飛ばしていました。

失敗して、2度ほど、そらちゃんの鼻先を蹴飛ばしていました。笑

でも、これ続けると、一層奪われたくない心理が働いてしまいそう。。。な




我々が帰った後。
お二人でゆっくりされていました。
「そら」ちゃん、こんな顔!_d0238057_15301324.jpg





これから、暫くの間、一番暑い季節ですね。
暑さに負けず頑張ろう!
「そら」ちゃん、こんな顔!_d0238057_15305096.jpg



外に出る時は帽子を被ろう!

私が子供の頃は、水分補給より着帽をうるさく言われたなぁ、、、、、。






んじゃ!



宜しかったら、アールの写真をポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



by billmon45 | 2014-07-31 15:53 | アール


<< 炎天下の「日向ぼっこ」!?      手づくり「米ぬかクッキー」頂き... >>