人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

こんどは、家出(脱出)か〜!?


お客さんの車に、、、、乗っちゃったよ〜!
こんどは、家出(脱出)か〜!?_d0238057_14564393.jpg





こんどは、家出(脱出)か〜!?_d0238057_14565450.jpg




こんどは、家出(脱出)か〜!?_d0238057_14570422.jpg




こんどは、家出(脱出)か〜!?_d0238057_14572433.jpg



最近まで、ゴールデンを飼っておられたというお客さんです。


一緒に来ていたお兄ちゃん、レトリバー・クラスのワンの扱いにも慣れています。
見てると分かります。
後部座席でスペースを空けて、アールを促して・・・・。
でも、言葉は交わしていなかったと思います。

待ってました!とばかりに、即!乗り込んでしまったアール。
車内のニオイ・チェックも忘れずに。
そのゴールデンのニオイもきっと残っていたのだと思います。

きっと、このお兄ちゃん、小さい頃から、
そのゴールデンと一緒に育って来たんだろうな・・・
と勝手に、想像してしまいました。


最後の写真、ちょっと気まずそうに耳を垂らしています。
気が引ける時や、マズいコトをやってしまったかなと思っている時には、
この耳のカタチになります。笑



可愛がってくれる人と接する時は本当に嬉しそうです。
それを見ている我々には笑い声が絶えません。

ヨカッタね、アール!




   _______________________________





アジサイの花に「カタチュムリ」が。 笑
小ちゃい。
渦巻きも半透明。
こんどは、家出(脱出)か〜!?_d0238057_14573368.jpg





     こちらもタデ(蓼)の花が咲いています。
こんどは、家出(脱出)か〜!?_d0238057_14574028.jpg





んじゃ!




宜しかったらアールの頭をポチっと押してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

んん



by billmon45 | 2014-09-15 15:31 | アール


<< 輪島で御陣乗太鼓を・・・!      キモチの良い季節! >>