人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

マッサンのテーマ音楽ってうるさくない?笑


現在放送中の朝ドラ、マッサンのテーマ音楽がウルサイ!
と思っていたのは、私だけではなかった、、、、。ホッ



先日集まった方々の中に私と同じようなコトをしている方がおられました。

あのテーマ音楽が流れるとTVのボリュ〜ムを絞る!
・・・おんなじや〜ん!

私は、放送開始2分後にチャンネルを回す(セレクト!)時もあります。あはは



民謡の宝庫、スコットランドから日本に入って来た名曲はいっぱい!

「日本のスコットランド?」北海道出身のアノ歌手が歌うテーマ曲。
う〜〜む、何であんなにオシが強いんだろう。笑




そうそう!

今日のマッサンで、またスコットランドの曲が流れていましたね。
エリーが歌っていたのは・・・
私が聞き間違えていなければ、The Water Is Wide という曲だったと思います。

実は、先日の集まりでも、この曲!
某御夫婦が歌ってくれました。
夫婦でコーラス出来るなんてサイコーですよね。
いい曲だわ〜〜。


あの番組、マッサンのオーバーアクションと、
ストーリー展開は見え見えだけど・・・。(バキッ!)



コレ!!?



次は、どんな曲が流れるのかな、、、楽しみです。





   _______________________







         青空はウレシイ!
マッサンのテーマ音楽ってうるさくない?笑_d0238057_17331544.jpg





   _______________________




アールから皆さんへ、何か言いたい事があるそうです。
聞いてやって下さい。


「皆サン、私ノ膀胱炎、心配シテ下サッテ有難ウゴザイマス!
 何トナク、イイ感ジニナッテ来テルミタイデス!」♥️
マッサンのテーマ音楽ってうるさくない?笑_d0238057_17093291.jpg



んじゃ!




宜しかったら、アールの写真に応援ポチ!してやって下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




by billmon45 | 2014-11-28 18:15 | 音楽・その他


<< リース!      ぼーこーえん >>