人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

アールも一緒に「お呼ばれ」に!


アール家全員(二人+一匹)に御招待があり、行って来ました。

呼んで下さったのは、犬を飼っておられないお宅です。
でも、奥様はアールの大ファン。


玄関を開けるやいなや、
お家の中から、大歓迎オーラ出まくり!

アール、一気にハイテンション(120%)!
足拭きが終わるか終わらないうちに、
駆け上がって・・・お部屋へ突入。

そのまんまの勢いで、
食卓に用意されていた御馳走を・・・一口パクリ!
うわ〜、やってもうた。大恥

あまりのウレシサに我を忘れてしまったのでしょう。
こんな事は初めてです。
笑って許して下さいました。冷汗



       「定位置」を指定
アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14352802.jpg









     でも、人の近くが良いみたい。
アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14354101.jpg





奥様は、アールの大ファンなのですが、
ご主人は、犬が大の苦手(でした?)。

道を歩いていて、前から犬が来たら
脇道へ逸れたりしていたそうです。



最初、アールに会った時も完全に避けておられました。笑
それから、数年!

見て下さい、この距離感!
もう、ダイジョーブ!でっす。
ちょこっと撫でても下さいました。

アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14355036.jpg







一通りコーフンが終わったら、
私の後で寝ておりました。

わざわざ、座布団でアール・コーナーを作ってくれていました。喜
ササミも頂きました。
アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14355510.jpg






でも、台所で動きがあったら、
即反応。

そんな所に座ったら通れないでしょうが。
アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14360551.jpg





アールもそうでしたが、
我々人間も美味しい御馳走をいっぱい頂いてシアワセ気分。

最初、シャンパンで乾杯しちゃったもんね!
いつもの焼酎スタートと大違い。笑


最後のデザートまで美味しかったです。
アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14361275.jpg

アールも一緒に「お呼ばれ」に!_d0238057_14362161.jpg


犬も含めてお世話になりました。
有難うございました。





     ___________________________________





気分が良いので最後は、久々にブルーグラス音楽を!
是非、聞いてみて下さい。

フィドル(バイオリン)を弾いている二人は夫婦です。
ツイン・フィドルの演奏が楽しいです。
各楽器のソロ・パートもね!

(音が小さいのでボリュームアップして聞いてみて下さい)







テキサス・ブルーボネットとは、こんな花です!
豆科。







んじゃ!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
春巻き、超美味しかった





by billmon45 | 2015-02-02 15:12 | アール


<< だいず君、久しぶり!      ほぼ・・・復活! >>