人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 17日

5.4kg 減


長らく自宅で体重を計っていなかったアール。
なので、計ってみた。

二人の合計 私の体重 アールの体重
105kg 80.6kg = 24.4kg

およよ! 25kgを切っている。 24.4kg



最盛期(笑)には、29.8kgあったアール。
もともと、手足の細いアール。
あの頃の寝姿は、
ボーンレス・ハムに割り箸が4本付いているような体型だった。

5.4kgの減量だ。(羨ましい!?)

来月で11才になるアール。
特別、体調も悪くなさそうだし、
元気もある。
年齢なりという事なのかな、、、。

いつも、運動量の減る冬場は、体重は落ち気味傾向にあります。

 

 
            私、正味は78kgくらいです〜。





 ____________________________________________






寒い朝!
5.4kg   減_d0238057_14011688.jpg



だいず君に会ったよ!

デジカメを取りに帰ってる間に、3~4回走っていたので、
ちょっとテンション下がっています。

やっと、撮れた動画。



最初は、だいずパパさんのフェイント!

下の右端をクリックするとフルスクリーンで見られます!









朝日が出るとウレシイ。(人間が!)
5.4kg   減_d0238057_14104940.jpg


いつもの場所に隠して。笑
5.4kg   減_d0238057_14105540.jpg



また、遊ぼうね!!!
5.4kg   減_d0238057_14123327.jpg
めでたく「お開き」です!





    _______________________________________







岡山から、大好きな「米製品」が届きました。

「流動食」純米白菊。
「固形食」お餅(各種!たっぷり)。いひひ

左の煮豆も以前送ってもらったものです。

ぬる燗で飲みました。
なんとも、柔らかい丸い呑み心地。

いや〜、日本人で良かったと思う瞬間ですね。
感謝。


    甘エビ棒寿司は、自前。笑
5.4kg   減_d0238057_14110806.jpg

嗚呼、シアワセ



んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
餅って美味いよな〜
アールも頂いてます





by billmon45 | 2015-02-17 14:26 | アール


<< りくえすと ?      今時の動物病院って >>