人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 25日

お! 日向ぼっこ復活だね!


本日は、自宅の外回りの片付け。
植木の剪定、パッチン・パッチン切ったった! (我流ね)
冬の間に飛ばされて割れてしまった植木鉢の片付けも。

バラの木も芽吹き始めています。
サクランボの木も花芽が付いています。
公園のユキヤナギの木も・・・


春か〜

陽射しも暖かい。
そうなると、コレ!ですな。
アールがこの陽気を逃す事はありません。 

チューリップも伸びてきてる。
お! 日向ぼっこ復活だね!_d0238057_22054030.jpg



とめている車もドアを開けていると・・・
ここも落ち着くみたい。
お! 日向ぼっこ復活だね!_d0238057_22054811.jpg


その後、アールを連れてお知り合いのお宅を何軒か回りました。

アールは、他所に行くと先ずニオイチェックが忙しくて、
「御挨拶」もそこそこに周辺をクンクン。
御容赦あれ〜。



そして。


夜は、こんなコトして遊んだり・・・
ま、遊んでいるのは私の方だけですが・・・あはは
お! 日向ぼっこ復活だね!_d0238057_22062252.jpg





お! 日向ぼっこ復活だね!_d0238057_22055662.jpg


ヘーワ(平和)よのう!

暖かいとは言っても、まだ二月。
皆の衆、気を緩めて風邪などひかぬよう!

花粉はダイジョーブか!



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日、イチゴ大福もろた
Lucky!





by billmon45 | 2015-02-25 22:30 | アール


<< W アール!      徳光海岸・・・で >>