人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

ミニ鳩時計の写真アップするね


ミニ鳩時計の写真アップするね_d0238057_17370433.jpg





ミニ鳩時計の写真アップするね_d0238057_17371027.jpg






そして・・・・




新しい、600gのアンプがカイチョーに鳴ってくれています。
一台60kgのスピーカーをドライブしています。


んで。


J.S.バッハのパルティータなんぞを聴いています。
クラシックやで〜。
ピアノがポロポロ静かに鳴って心地良い。

NAXOSシリーズは、お値段が安くて買い易いCD。

ミニ鳩時計の写真アップするね_d0238057_18043011.jpg


そう言えば、兼六園の近くに
パルティータというクラシック専門の喫茶店がありましたが、
まだ、あるのかな。
マスターも客も・・・よく寝てたワ。笑

今まで未知の世界(無知の世界)だった、クラシックも聴き始めています。




ちょっとスピーカーのメンテナンスもね(ただの配線確認ね・笑)。
(これは、軽量級のスピーカー)
ミニ鳩時計の写真アップするね_d0238057_17372371.jpg

今回は、なんだか?ドイツ系の話題だったな〜。
西ドイツのドルマーと言うチェーンソー(60cc)も優れものでした。




そんじゃ、最後は、モロ日本系で。

やっぱ、白麹が良いなぁ。
学生時代、大変お世話になった焼酎です。

あの頃、一升瓶、750円くらいだった。
これ、同じ量で、1,600円。

そらそうや、何十年経ったと思ってんのか〜。
ミニ鳩時計の写真アップするね_d0238057_17373808.jpg



んじゃ!

Gute Nacht



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
焼酎には、厚揚げもいいよ






by billmon45 | 2015-03-03 20:24 | アール


<< (号外)趣味通信      相手が女性だから・・・? >>