人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

日向ぼっこが出来ると言う事は・・・

本日は、とても良いお天気。

ああ! 太陽の暖かさがウレシイ!

春の陽射しって、何となくシアワセな感じがするよね。

ウチで、敏感にそれを感じ取っているヤツは、
コイツです。

日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23041169.jpg

そして、家中の布団や何やらかんやら、
外に出して干しました。
キモチええわ〜!



私は、PC音痴。
だけど、その堅い堅い頭を使いながら
現在、お仕事のHP(みたいなもの?)を製作中。

進行速度は、カメ並。
いや、それは、カメに失礼だな。。。
時々、後戻りしてるもんね!笑

そんで、リラックス(頭の)も兼ねて
アールと海岸へ。


「海は、良いなあ」(・・・加山雄三か!)
「春の海」(・・・宮城道雄か! そや!)

関係ないけど、アールママの父親の名前も道雄でした。
気を取り直して、スタ〜ト!

日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23042248.jpg




日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23042841.jpg




日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23043608.jpg




日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23241292.jpg


この海岸には、不思議な建造物がある。
一応、展望台らしいけど。

階段が、何と言うか、よく分からない。
肝心の展望スペースは、狭い。
ま、いいけど。

ちょびっと、M.C.エッシャーの絵を思い出したり。

  エッシャーに関する面白い動画!

日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23044442.jpg



日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23044959.jpg


冬から春の海は、漂着物がいっぱい。
魚や動物の死骸もあったりするので、
ちょっと恐かったりもする。

今日は、こんなデカイものが、
ブイというか浮きというか、、、。
日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23050040.jpg


そんで、いつものように、
徳光のS.A.でカレーを食べて帰りました。
(別に美味いんじゃないよ。クセね)
日向ぼっこが出来ると言う事は・・・_d0238057_23050933.jpg
勿論、食べたのは、私だけ。
「俺たちには、ドッグ・カフェもいらない!」

がはは。


んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

花粉も飛んでいたよね








by billmon45 | 2015-03-16 23:33 | アール


<< うわ〜! 今まで撮ったアールの...      久しぶりっ! だいず君! >>