人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 08日

春なのに、、、おーたむっ!


お寒うございます! 
春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17210852.jpg


あまりの寒さに、
桜の花達がフリーズ状態になっています。
・・・・人間も!


アール公園から見える山の桜。
上の方は、まだですね。
春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17221470.jpg



弱々しく咲いているコブシの花。
春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17224501.jpg


公園から見えている桜を見に行きました。

老人施設からも、
じーちゃん・ばーちゃんを乗せたマイクロが続々と。

しかし、あまりにも寒いので、皆さん車内でお茶してました。
外に出たら、肺炎になるで。

我々も車内から・・・お花見。
外気は、多分5~6℃くらいでしょう。

春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17224966.jpg



場所を変えて、杜の里、浅野川の河原へ。
ここは、満開のようです。
春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17225926.jpg


春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17230302.jpg



このクO寒い中、河原で花見宴会をやっているグループが・・・
多分、大学のゼミかサークルの若者達のようです。
1人だけオジサンが混じっていましたわ。
春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17231087.jpg

花が長持ちするのは良いけれど、寒過ぎ!


    _________________________



先日、自家製パン?を紹介した時、
ナンにも似ていますね!
という反応を頂きました。

そか、なるほど。

で、作ってもらいました。
・・・ナン!

カレーと一緒に食べました。
カレーの写真は、撮っていませんでした〜。
春なのに、、、おーたむっ!_d0238057_17232386.jpg
しかし、カレー屋さんのナンって、
自転車のサドルみたいな形ですよね。

ま、美味しく頂ければ、何の文句もありません。笑



んじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
パッチ復活! 灯油購入!






by billmon45 | 2015-04-08 17:51 | アール


<< ワン好きの人は、すぐ分かる! 海      「花散し・・」の本来の意味は・・ >>