人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 22日

11才、ブルドッグに追いかけられる・・・


   首は?

11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20491929.jpg


この子は、フレンチ・ブルドッグでしょうか?

「御挨拶」が済んだら、追いかけっこ、、と言うか
一方的に、ひたすら追いかけられました。

11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20510602.jpg



フレキシブル・リードを自在に伸ばしながら、
飼い主さんも一緒に走る。笑
11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20512773.jpg

レトリバー同士とか、気のあったワンとの走りっことは違う。
追いかけたり、追いかけられたり、
間合いを計ったり、間を詰めたりではなく
只ひたすら、追いかけて来る。。。

サッカーボールを(本人が)ぐったりするまで追いかけ回す
フレンチブルドッグをTVで見た事がある。

アールがサッカーボールに見えたのか。笑



この子には、ボールを投げてもらいました。
11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20521924.jpg



この子には、可愛がってもらいました。笑

この子、4~5才?
アール、11才!
11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20522610.jpg




ハナミズキもどんどん咲いています。
11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20520694.jpg



八重桜もまだまだ元気!

11才、ブルドッグに追いかけられる・・・_d0238057_20515762.jpg



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
コンビニのチンするカレーを食べた。
美味く、、、なかった。





by billmon45 | 2015-04-22 21:15 | アール


<< 11才、泳ぎまくり!      11才、ビール酵母に目覚める! >>