人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 02日

磯の香漂うアール家!

(失礼しました。また、コメント欄が消えていました。もうOK!です)

只今、アール家・・・
磯の香りがプンプンと漂っております。

原因は、コレ! ワカメ干し!
磯の香漂うアール家!_d0238057_14555238.jpg





実は、昨日の夕方、いつもの徳光海岸に行って来ました。
どーーーしても「ワカメをとりたい!」と言う
収穫マニア(山とか海とかで、色んなモンを収穫するのが好き)のアールママ。


しかし、何だかんだと言っても、海に浸かって実際にワカメをとるのはワタシでしたが。
アールは、その間、大人しく砂浜で待機。


この日の波の高さ、潮位等を調べて、干満のタイミングも見て、(オーゲサな!)
出撃!



一通り収穫したら、次は、アールの出番(ボール遊びのコトね)。

磯の香漂うアール家!_d0238057_14560060.jpg





磯の香漂うアール家!_d0238057_14561439.jpg





磯の香漂うアール家!_d0238057_14562175.jpg




多分、クラゲだと思うけど、
透明のゼリー状のものが打ち上げられていました。

これ、、、、食べれんかな? 笑
収穫は、しませんでした〜。
磯の香漂うアール家!_d0238057_14562988.jpg




動画を一つ。

ボールを見失ってしまったアール。
途中間違えて、落ちているタマネギの方に行きました。笑


デジカメの操作を間違えて動画の途中で切れてしまいましたが、
ボールは、見つかったよ!


潮位が低いので、海の中を半分以上歩いています。







んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
これから、毎日ワカメかな・・・・





by billmon45 | 2015-05-02 16:44 | アール


<< 「プー太くん バリア」(防御網)!      ワンワンワンワンワンワン・・の... >>