人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 24日

アメリカみたいな犬って、どんなの?


アールと一緒に歩いていると、、、
色んなコトを言われたりします。

2~3日前、知らないおばちゃんに、いきなり「アメリカみたいやね!」って言われました。
???と思ったのですが、
考えてみたら、その時、アールはノーリードでした。
多分、その事を言われていたのだと思います。笑

そして、その後に、、、
「日本では、ないよね、、、、」みたいな事も。



「このワンちゃん、かなり年ですよね」とかも言われた事あるし。
咄嗟に出る言葉は面白いです。


アメリカみたいな犬、寝ています。
アメリカみたいな犬って、どんなの?_d0238057_21023741.jpg







そうそう、今朝、公園で久しぶりに、だいず君に会ったよ!

だいず君、古傷(交通事故)の左後肢のヒザがまた調子悪いんだって。
なので、調子こいて走り回るアールは暫く係留していました。
一緒に暴走しちゃうとまずいもんね。

今回も、頂くもの頂いてしまいました。
アール、完全に「餌付け」状態です。
池の鯉か。 苦笑
アメリカみたいな犬って、どんなの?_d0238057_21061500.jpg


テンション上がって、、、、
私の足を踏んでもヘーキです。

アールぅ。。。。
アメリカみたいな犬って、どんなの?_d0238057_21062478.jpg




ゆったり遊んでから、だいず君は帰って行きました。

帰り際のパパさんとのリードの引っぱりっこ。
だいず君は、大きな身体で、子犬のようにはしゃぎます。
アメリカみたいな犬って、どんなの?_d0238057_21063771.jpg



「お! 目が覚めたか!」
アメリカみたいな犬って、どんなの?_d0238057_21063042.jpg



んじゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今、芋焼酎飲んでます




by billmon45 | 2015-05-24 21:22 | アール


<< ご来客!アール、ハッスル(死語?)!      南無阿弥〜(なむあみ〜)・・・ >>