人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

ご来客!アール、ハッスル(死語?)!

         
                      ブラックベリーの花とヒラタアブ(ホバリング中)
ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15260308.jpg



   _____________________________________





遠方からのお客さんが来てくれました!

松任駅で待ち合わせ。
初対面なので、ドキドキ。
ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15265696.jpg



会う早々、、、、
アールの海遊びにおつきあいして頂きました。

砂浜に何本も線が並んで見えるのは、
海から戻るアールが垂らした海水のアトです〜。
ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15261765.jpg



ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15262119.jpg



いつになく、アールがガンバル!
「投げて!」の催促が続きました。

ボールをくわえたまま、通行中のカップルの元に走り寄り・・・
ボール投げてもらったりも。笑
ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15264619.jpg


ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15263064.jpg

この後、いつものように、
水道でアールの身体を洗って〜干してから帰還。



この日、アール家御用達の飲み屋さん「食工房 蒼海」さんが定休日だったのよね〜。残念
なので、急遽「居酒屋アール亭」を開設。

拙い料理でしたが、食べて、飲んで頂きました。
お話に花が咲いて、写真はアリません。。。
同じラブ飼い同士、初対面ですが、話がはずみました。

帰りは、我々3人で、バス停までお見送りしました。
あ〜、楽しかったね。
簡単に会える距離じゃないですが、
また、皆で再会出来ると楽しいよね。



          お土産もいっぱい頂きました。(これは、その一部ネ)
          有難うございました!!!
ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15270914.jpg


そして、迎えた今朝、、、、。

朝食の時、アールがアールママの足にもたれてゴロン。
普段、こんな事しないのにね。
お客さんがいなくなって寂しくなったのかな、、、、。


その暫く後、こんな姿に。爆!
ご来客!アール、ハッスル(死語?)!_d0238057_15592201.jpg
楽しかったね! アール。

んじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ワンの取り持つ御縁に感謝






by billmon45 | 2015-05-26 16:12 | アール


<< 盲導犬とカテー犬      アメリカみたいな犬って、どんなの? >>