人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週刊アール neo 2

lester.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

盲導犬とカテー犬


本日、出張?のような(笑)お仕事がありました。

お仕事中は、その辺りに繋いでいたり、、、
車の中に入れていたりするアール。

さて、お仕事を終えて帰ろうとしたら、
「お仕事中」のワンが通過しました。
そう、盲導犬です。

アールと同じような毛色。
アールは、車の上からジッと見ていました。


その盲導犬は、アールをチラッと横目で。笑
盲導犬とカテー犬_d0238057_22314913.jpg



帰りの車の中。

国会のニュースを聞いてた時、
イライラした私が怒りの発言をした途端、、、、

助手席にいたアールに「教育的指導」を受けてしまいました。
前足でチョンチョンと私の身体を触って、、、、
ジ〜〜〜〜っと私の顔を見ます。

私「・・・スマン!」(反省)

そうだ、アールも、これが仕事と言えば仕事だよね。
怒気の漂う空気と、雷が大嫌いな平和主義者。

咬まれても報復などした事がない。
交戦権の放棄!?、、、犬の憲法第九条か、オマエは。笑

何だか話が変になってしまったわい。




今朝、嘴の黄色い奴がアール号のワイパーにとまっていました。
やっと、かろうじて飛べるようになった雀のヒナですね。

親鳥が近くで鳴いていました。
盲導犬とカテー犬_d0238057_22520441.jpg


盲導犬とカテー犬_d0238057_22521008.jpg
この後、無事に親元へ戻ったかな。





         んじゃね!
盲導犬とカテー犬_d0238057_22521547.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
只今、アール家、お酒が充実
ワイン、焼酎、泡盛、日本酒、、、、





by billmon45 | 2015-05-27 23:01 | アール


<< バラ、、、、元気!      ご来客!アール、ハッスル(死語?)! >>